服がびちょびちょ

image00

多分、泣きまくるんだろうな~っと
予想しつつ 無謀にもハンカチを持たずに
映画「永遠のゼロ」 見てきました。
原作の本を読んでからのぞむ実写の映画は、「おいおい。。そんなへたくそな俳優
使うんかい。。。そこ はしおるんかい。。エンディングの曲ださいなぁ。。」
っと、がっかりすることが多いんですが
永遠のゼロ ばっちり。配役も抜群!
気持ちよく号泣させていただきました。エンディング曲も感無量
予想通り!服がびちょびちょ。観客も95パーセントのお方は、
目元が洪水の嵐だったと思われ、上映中はすすり泣きが良く聞こえました♪
image01
映画館の上映エリアのポスターに紙飛行機に一人一人の感想が
ん~。皆の気持ちが一つになるいい映画ですね♪
異常に協賛している会社が多かったので、みんな期待してたんでしょうね♪
こういう映画を学校の道徳の授業とかで使ってほしいもんです♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です