正月明け早々、雪と消毒。そして突入!

正月が明けて通常通り教室にてレッスンしています♪

来る人来る人、みんな かなり時間があったのか練習量が増大しているようで

 

皆さん引きこもりの為 楽器が上手くなってます。。。。。

ビックリしました(〜。〜)

 

更に雪は、降るし(日田では積もってます)

image0-hita

感染は拡大してるし

アメリカのトランプ大統領は、議会に支持者を突入させるしで

ヒッチャカメッチャカになってきました。。。。

 

とりあえず雪対策の為 車にチェーンを積みました!

image1tye-n

ギターは、国産がおすすめですがチェーンは、メイドイン イタリア♪

ツルッといってトランプみたいに どこかに突入するとマズイです。。

 

更に今年から 教室に入室の際は、消毒を徹底させて頂いています♪

image1syoudoku

雪道は、安全に!

ギター & ウクレレは 演奏前に 手の消毒を♪

 

をスローガンにしていこうと思っております♪

ご協力よろしくお願い致します♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です