涙が止まらないっす!

後少ししたら、学生さんたちは卒業シーズン。

ということで こんな曲をやっていたりします!

レミオロメン『3月9日』

ガットギターで弾いてみました♪

 

さらっと聴くだけで ギターで弾いたことはありませんでしたが。。

いい曲ですね。弾きながら、ウルっときます♪

 

卒業式とかでみんなで歌って 号泣するんだろうな〜・・・っと

思って学生に質問してみたら

最近は、そういう卒業式ポップスソングは歌わないとのこと!?

 

マジ!?贈る言葉とか僕の時は、歌ってたんですが。。。(汗)

 

時代のトレンドというやつでしょうか?

 

 

ギターやウクレレでウルっとする曲を春に弾いて

妄想卒業式。。。。。

しませんか?(笑)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です