愛の無限 上達ループ!

ちまたでは大きなイベントが開催されると思いきや

中止になったりと『おいおい!どっちなんだ〜』

っと突っ込みたくなる昨今ですが

僕のところのホームページ動画発表の作業は着々と進んでおります。

 

やっぱり目標があると沢山練習するので 皆さんウキウキしているように見えます

(僕だけ?)

そして、そんな時に重要になっているくる事があります♪

それは、

 

楽しいか?どうか?

 

です。

この前 亡くなったエディーヴァンヘイレンの凄いところは、いつも楽しそうにギターを弾いている点です。

Van-Halen-1 edexi

60歳を過ぎようが、20代だろうが

笑顔は変わりません。。。。

ギターを弾いていて楽しい事にかわりはない!

 

これは、究極の無限上達ループを生み出します。

死ぬまで上達し続ける最高の現象です!

 

楽しい事をずっ〜とする!

これ結構難しいんですよね(ー、ー)相当難しい。。。

毎日カレーライス食べて 毎日『やっばー!うまーい!カレー最高!!!!』

っと言い続ける。。。

 

または、

毎朝起きて 奥さんに

『愛してるぜ!!大好きだよ!』

っと言い続ける。。。。。

 

さて皆さん出来るでしょうか?(笑)

 

いや出来るはず!!

嘘でも出来ると言いましょう!!(>。<)

夫婦円満!ギター最高!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です