生徒さんとの距離を測定!

ソーシャルディスタンスという言葉をよくネットのニュースで見かけることが多くなってきました。

ソーシャルディスタンス=人との距離を取ること

(国によって距離が違いますが、例えばオーストラリアでは1.5メートル、米国は約1.8メートル、英国は2メートル、などの目安)

 

教室の僕と生徒さんとの距離もどのくらいかな?っと思い

メジャーを使って測定しました!こんな感じに

image1 (31)

そして、問題の距離は、

こちらです。

image2 (13)

190センチから200センチぐらいでした!

イギリスのソーシャルディスタンスぐらいです♪

最近では、マスクをつけない人が、いなくなってきたので

マスクをつけて生徒さんと距離を開け、ドアもサッシも開けっ放しで

換気扇を強にして 消毒をして レッスンするこという感じになっています。

 

3密は、完全に回避しています!!!

 

今 出来る限りの努力をしています♪

 

もしかしたら、僕と心の距離を感じる。。。(ー。ー)っという人がいるかもしれませんが(笑)

そこらへんは、ご勘弁を(><)

頑張って心の距離も埋めていきますので♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です