男のこだわり!と近況報告♪

image1 (24)

生徒さんがギターを改造したということで

持って来てくれました♪

ボリュームノブとトーンノブとピックアップセレクターのノブを交換したということで

こんな感じです!

image1 (24)

シックで渋い感じです!

この4つのノブ交換で部品代5000円也。

男のこだわりは、凄いですね!

まるで車を改造していくような感じです。

 

ちなみに僕のようにこだわりのない男はボリュームノブはこちら

image2 (19)

超普通です。一個100円ぐらいですかね(汗)

いつかかっちょいいノブに交換しようかな(;。;)

 

さて、話は変わりますが

最近の大分の状況が知人が生徒さん話でわかって来ました♪

工場系は一時ストップしたところもあったそうですが

今は普通に動いているそうで、

飲食業は、凄いお客さんが減ったのかな?っと思いきや

絶好調でウィルス前より忙しいとのこと。。。

僕は耳を疑いましたが、どうやら本当らしい。。

 

都町エリアをさけて他の地域に分散された結果という

感じみたいです。市内の駅前の飲食店も日中は、女性が沢山来ているとのこと。

 

しかし、バンバン外に出て不特定の人がいるところ行くのは

ちょっと怖いので、家でいつものようにギターを弾こうかと思っています。

大分近況報告でした♪

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です