発表会感想~!

BlogPaint
発表会に出演した生徒さんや 見に来てくれた生徒さんの感想

を続々と聞いております(>。<)
出演者の人達は、緊張して記憶が飛んだ人
特に緊張もしなかった人など。。。
9割の人はド緊張状態だったようですm(_ _)m
しかし、年少組はあんまり緊張していなかったようで。。。
将来が楽しみだ♪末恐ろしい。。。
見に来てくれた生徒さん達は、あまりのレベルの高さに
かなりビックリしたようすでした。
ディープパープルからジャンゴラインハルトまで幅広いジャンルの演奏で
どんだけ練習してんの。。。といった感じで
でも、触発された生徒さんもいたようで
良い刺激になったそうです。
僕の講師演奏のほうは、2曲だけで短かったんですけど
皆さんに褒めて貰いました~。
いや~~~それほどでも~♪
また来年しますんで、リベンジするひとやチャレンジする人
どしどしギターを弾いて下さい!!
僕も来年こそは、もっと上手くなれるように地道にこつこつ練習します!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です