皆さん試行錯誤しています!僕のところはこれで!

大分市内のお店にいくと コロナ対策の張り紙を

ちらほら発見します!

 

今日見かけたのは、『空間除菌しています』

の張り紙。

お店の方にこれなんですか?

っと質問するとどうやら 加湿器で

除菌しているそうです。

 

ガンガン換気が出来ない時は、これはつかえるな〜 っと参考になりました♪

 

お店も バンバンこういう努力を表に出していかないと来る方達には 伝わらないので

勉強になりました♪

ということで

僕の教室では、これです!!!!!

image2 (20)

僕の教室は、教室にたどり着くまで なんとドアが3つあります!

2重ドアなので防音の関係上 そうなってしまうのですが

ドアノブ6個もあります(汗)ドアノブ触りたくないな〜。。っと思っている方は

ご安心を!!!(>。<)

ドアをすべて ハイターと水を混ぜてウィルスをやっつける消毒液で吹き上げています!

毎レッスン事に!更にイスも拭きます!

 

そして、僕の教室の売りは、換気です(!。!)

rosunai

三菱の防音換気『ロスナイ』

を設置しています!レッスン中は これで室内空気換気を 強ボタンで 最強にしてます!

グオングオン鳴っていて、ちょっとうるさいですが。。。

レッスン中 窓も開いてドア全開で空気は新鮮!レッスンごとに 僕は、ドアノブを拭き拭き!

イスを拭き拭き、アンプもケーブルも拭きます!

 

っとこんな事を毎回繰り返す感じです!

 

ということで最後に

 

当教室では、

ドアノブ、イス 更にアンプにケーブル

全て消毒済み!

換気も最強です!

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です