秋の発表会 参加者募集中!!

さて、残暑も厳しい中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
明日は、アメリカ人にウクレレを教える予定の僕ですが
少し早い参加者の募集です♪
大分中村ギター教室では
秋の発表会の参加者を募集しています!!!!
10月25日 日曜日 場所 大在カフェリアンです。夕方ぐらいからスタート予定!
よし!人前で弾いてみようかしら。っと思っている方は是非とも参加下さいませ
m(_ _)m

DSCF1119

ということで、この暑い夏に甘い思い出を 無理矢理作ろうという事で
モロ スタバのキャラメルフラペチーノを自作してみました(笑)
ギターを弾くよりも 超カンタン
牛乳を冷蔵庫でプラスチック容器(氷作る時の四角のやつ)に凍らせて 16個入れて
シロップ大さじ1
キャラメルシロップ大さじ2
インスタントコーヒー大さじ1

ミキサーガリガリ!!!!!クリームを載せて 更にキャラメルシロップをかけて
おしまい!  まぁ~カンタン!!!美味い、そしてモロ家でスタバ。
さぁ明日も暑いと思うけど 頑張るぞ~

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です