結構嫌われてます。。。。

Number(ナンバー)884号 特集 本田圭佑 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィックナンバー))
コンビニで見かけたので、思わず買ってしまったスポーツ系雑誌。
「ナンバー 本田特集」
結局なんでもそうだと思うですが、継続することで
大成するんで、その継続を生むためには、情熱が必要だったりします。
あーー眠い。このまま眠れば さぞ気持ちいだろうな。。。さぼりたい。。
あーーめんどくさい!今日は、練習しないぞ~!
若干情熱不足?なんて思う事は、僕は多々ありますんで
そんな時は、物凄い頑張ってそうな人の動画や本を読んで
精神的な燃料にします!
おーし!頑張ってる人は頑張っている!やるぞ~!日々の積み重ねこそ俺の生きる道だ~的な感じで
で最近気づいたことですが、、
実は僕の身近にいる人は
この本田選手が嫌いな人 多数です(笑)
生徒さんにも数人聞きましたが、嫌いらしいです♪
品がないとか 、容姿(金髪)が嫌いなどなど 
凄い言われよう。。。。
僕は日本人ぽくなくて異常に好きなんですけど、、、、努力家で行動派&国際派。
というか 頑張れない時に 頑張れるようにしてくれる人なので好きです♪
そんなわけで
金髪は 嫌われやすい?(汗)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です