聴覚と味覚とギター♬

聴覚や味覚は、思い出を呼び覚ます事も出来る感覚と言われいますが

学生時代に聞いた音楽というのは、誰しも鮮明に頭の中の入っているように思えます。

学生時代、聞いていた曲にギターで挑戦する方もいたり、人それぞれ様々な思い入れがあるようです。

昨日、テレビの番組で鮮明に僕の頭の中の思い出を呼び覚ましたシンガーソングライターの方がいました。

あの尾崎豊さんの息子さん 尾崎祐哉くん。

一時期 尾崎豊さんのCDを異常に聞いていたので、僕の学生時代の思い出を息子さんDNAが呼び覚ますという。。。

遺伝子の、凄まじさにはビックリします。尾崎祐哉くんが2歳の頃にお父さんが亡くなったそうで、お父さんの記憶はないそうなんですが、声が 似すぎて思わず聞き入ってしまいます。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です