色んなカッコいい。

学生さんに 普通に ヘタクソなんですけど
カッコいいんで聞いて下さい♪
っと教えてもらったバンド 「Art shool」 レコード会社はポーニーキャニオン
近年、録音作業の段階でリズムのズレや音程のズレは
パソコンのマウスで ほいほい~っと簡単に修正できるんですが
このバンドの音源は、ベースとドラムが ずれていたり
当たり前という感じで、聞いているとハラハラドキドキする感じですが
、、、
人気があるそうです♪
なるほど、演奏能力が上手くないと人を感動する事が出来ないという
僕の固定概念は、違うみたいです。基本的にCD出す人は、演奏が上手いのでCDを出すんですけど。。。
色んなかっこいいがあるんですね~、なるほど~

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です