試し撮りで現状確認!

11月にホームページ上で生徒さんの演奏動画をダウンロードする

2020年 秋の発表会 on  Youtube

を開催するのですが、だいぶ曲が完成してきた人は、試し撮りで現状確認を行なっています♪

動画で確認するとどこに問題があるのか細かく分析できるので非常に有効です!

音程の指摘からリズムの改善などなど。。。。

 

定期的にこういう場を設けると演奏能力の向上効果がかなり上がってくるので、

すごく良いですね〜!

来年からは、曲が完成したごとに随時発表するというのもありかな〜♪っと思ってきました(>。<)

今回初めての試みなので 参加者の皆さんの効果を見定めてから

色々と進めていこうと思っています♪

 

ライブ演奏は、生なので臨場感と緊張感たっぷりでいいんですが

演奏をする場所を確保しないといけないので 準備が大変なんですよね(汗)

ネットを活用してモチベーションも向上!なんだかいい予感がします♪

image1 (5)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です