超絶は饒舌(じょうぜつ)

DSCF2224

超絶系ギターリストで饒舌。

異常にこの人、上手いなーっと思ったり、僕が尊敬しているギターリストで

無口な人に会った事がありません。

 

どうやら超絶系ギターリストの人は、よくしゃべり

面白い話を沢山持っています。

もちろんそんな人は、ギターのアプローチ方法も沢山知っていますし、

色んなコードも沢山知っています。面白い事に音数多さと口数の多さは比例するよう思います。

 

 

そんな事を思いながら、最近読んだ

『人生は勉強より世渡り力だ!/岡野工業社長』

 

まさにこのおじさんも饒舌!

痛くない注射針の開発と 皆さんが使う携帯のバッテリーの金属製の蓋を作った人。

まさにギターリストにとって重要な事が盛り沢山の本でした。(題名からは予想出来ませんでしたが)

 

失敗を繰り返してようやく成功にたどり着いた時の楽しさを知って欲しい。

途中の失敗なんて なんでもなね〜んだ!

一流どころを知れば自分が成長する。

必ず出来ると信じろよ!

 

中学校中退で ここまで人間力を研ぎすました叩き上げの人間って感じで。。。

メチャクチャしてる人は、言ってる事とやってる事が面白いですね〜

うーん、、この人が言ってる事を実践したら誰でも凄い事になりそうだ。もちろんギターも上手くなるはず。

アマゾンで500円で買いました。興味のある方は、ぜひどうぞ♪

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です