遂に完成!!!激安最高級改造JAZZギター!

ハイエンドミュージックに改造をお願いしていた

セミアコ ヤマハのSA900
遂に完成しました♪
地元のリペアショップにジャズ使用にして下さいとお願いしましたが、
見事に失敗し(涙)
お店を換えて涙のリベンジ!!メラメラ!!
お願いだから!ジャズ使用にして下さいハイエンドさん!!

IMG_1254
そして来ました!!!
おおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
すげー!!!何が凄いかって言うと
中古で3万円のギターが30万円ぐらいの音に鳴ったって事ですよ♪
ピックアップをディマジオに交換。
テイルピースをブランコテイルピースにしました。以前の場所に穴が。。。
ブランコテイルピースがモダンな音に演出♡
フレットはステンレスフレットに!このフレットにすると
ギターの音域がいきなり広がります。30万以上する海外のギターにこのフレットは
たまに使用されるているようですが、、、、
全てのギターに標準仕様してほしいぐらいです。
音は良いし、抑えやすいし、最高ですよ。。ぽんとに。。。
そして、チューニングシステムは
ハイエンドミュージック特性チューニングシステム♪
ハイコードも素晴しい和音!!!!
コンデンサーも交換して。コンデンサースイッチを新たに導入。
スイッチでコンデンサーを変えて微妙にブライトな音にも出来ます♪
ジャズ使用なのでリアのハムバッカーは繋がってません!フロントのみ。
弦は、トマスティック社から販売されているジョージベンソンモデル(JAZZ弦)
どんな音かというと。。。。こんな音。
私のお師匠様的サウンド

ハイエンドミュージックにお願いすると
リペア代10万円でヤマハのギターもこんな音になります♪
職人技恐るべし。。。。。。。。
私は大満足なり!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です