【音楽やギター】で生活する人々 続編♪

言葉足らずでした(ー。ー)

申し訳ないです♪
音楽で生計を立てている人たちの
共通点 補足ですが、
内向的であるって書きました。
その続きです。。。。
内向的=家にいる時間が長い(性格暗いかも?(笑))
家にいる時間=自分の時間
そんな時間に楽器弾きまくる
歌 歌いまくるって感じで
数年で上手くなります。
(遺伝子の中に熱中してしまう特性がある?)
勿論、友達は少ないかもしれません。
学生であれば 楽しい学生生活なんてないかも知れません。
でも僕は
何かを捨てる事で、人は 何かを得る事が出来ると感じています。
更に 楽器等芸術系
は上手くなる作業の過程で
自分自身との対話が必要になるはずです。
己と会話、どうすれば更に美しく弾けるのか?
どうすれば美しいメロディックなラインが作れるのか?
どうすれば美しいコードをかき鳴らす事が出来るのか?
どうすればかっこいい曲が作れるのか?
それは、暗い性格だから なせる技なのか
考え過ぎる性格なのか わかりませんが。。
必ず考えているはずです。悩んでいるはずです。
そして、知らない間に孤高の楽器奏者、シンガーの誕生♪
って感じだと思います。
彼らは、孤独の中で成長をしていた。。。
テレビに出てくる知人達は
そんな印象です♪
まぁ考え過ぎて、たまに自殺する芸術家もいますが。。。。(ー。ー)
でも、孤独は良い事だと思います♪己と向き合う最高の時間です♪
ということで
僕も孤独に練習します♪
無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です