風の噂。。。。。。。。。

噂 (新潮文庫)


ある生徒さんが数ヶ月前

『私の知り合いの娘さんで 絢香と同じ ヴォイス所属で
中学生か高校生なんですけど、メチャメチャ歌が上手な女の子がいるらしいんですよ。
。。』
っと。
『へー凄いっすね~。大分にも そんな子がいるんですね~(>。<)』
そして、その子の話しを知り合いのピアニストに話すと
そのピアニストの人
『んん。。その子のレコーディング この前手伝ったかも。
ヴォイス所属でしょ?近々、デビューするかもしれない子やね』
『マジっすか?そうですそうです!!多分そのこですよ!』
そのピアニストの人
『で、その子の初ライブを大分でするんだけど、太一クンギター弾いてくれん?』
マジ。。。大分 。。狭過ぎ。。
という事で私サポートが決定!
ななみ ファーストライブ♪

3月28日 日曜日 大分市都町
ライブハウス 
カンタループにて 

サポートギター(コーラスもするのか?)中村太一
 他サポートメンバー多数
OPEN16:00/START16:30
music charge¥2000(1ドリンク付)

噂話がまたまた僕のところに現実となってまわってきます。。。(!。!)
不思議ー!!

ライブはツインギターになるかもしれないという。噂が。

これもまた 現実になるのか。。超絶系のギターさんが来ても、足を引っ張らないように罵倒されないように頑張らねば!!!!

ななみちゃんの歌は楽しみだ♪まだリハしてないので、
あったことないっすけど



この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です