【生徒さんのギター展示】と【ギター講師テレビ出演について】

生徒さんのギターコレクションが

現在アミュプラザの1階 スターバックスコーヒー横

『ミュージックホリデー』

楽器店ブースにて 展示されているそうです♪

 

おそらくあの 伝説の天使ギターが飾られていると思われます

image111

アミュプラザ大分に行く用事がある方は、ぜひ現物をご覧ください。

明日までです!

 

更に。。。。。

tv-1844964_1280

私 中村太一が テレビ(OBSかTOS)に出るかも?しれません。。。

決定したら、日時を皆さんにご報告しようかなと思っております。

去年デビューしたアーティストの方とアコースティックギターでデュオで演奏するかも?

的な感じです。。。。

 

僕の知り合いのキーボードのミュージシャンは

全国放送の音楽番組で演奏中に間違えたという逸話を残しております。

怖いっすね。。。。心を強く持たなければ(笑)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です