あちゃ~!大失敗!でも良いんです!

今日カンタループにて、稲葉政裕さんとドゥーアズインフィニティ―の大渡亮さんと ウグイスの松本さんの

ライブを見に行きました♪

藍も変わらず無敵サウンドの稲葉さんの音にうっとり♪クラプトンのクロスロードをステージ上で演奏されていたんですが、稲葉さんが僕に手招き!?マジっ!?ギター弾いていいンすか?稲葉さんモデルのESP製ギターを弾かせて頂きました♪弦をおそらく09で ピックアップは ディマジオか?トムホームズ?

超弾きやすかったです♪

 

誰でも参加できるセッション大会も同時に行われていたので

タンバリンでの参加しているお方もおられました!

DSCF1558

いいですね!タンバリン!かなり羨ましかったです。。次回は僕も カスタネットかトライアングルを持参しようかと思います♪

全体的に僕のギターは大失敗でしたが(笑)大失敗は大成功のもとなので勉強になりました♪

ほ~なるほどなぁ~♪っという一日♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です