あちーっす。石垣っす。

BlogPaint
ちょっと気分転換に石垣島に数日行って来ました。
海は大好きなので、半端無く癒されます。
いつも細かい作業をする仕事なので、大自然のマイナスイオンを
頂きます♪最高。。。。すこしこれで肌が焼けるかしら。。。
色白=不健康?
image02
お腹すいたなー、、、っということで、
沖縄名物ソーキそば。
うまいっす、、でも暑いっす。。。。。
ざるうどん とか ざるそば は、暑い気候の地域なのにありません。。。
なぜ??

image00

のど乾いたなぁ~っという事で
うんち茶??
凄いネーミング。。。。さすが沖縄、
っと思いきや『うっちん茶』でした。。。。。。

IMG_9854

暑い所は、かなり満喫したので
次は、冬のニューヨークを狙ってます。
さぁ仕事頑張ろう!ギター練習しなきゃ。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です