あなた凄いね!FAST-FRETギター便利グッズ

弦は、時間がたつと錆びるのが世の常です。

がなんとか その弦を長持ちさせたいと

GHS ( ジーエイチエス ) というメーカーの

FAST-FRET 指板潤滑剤(700円)を購入してみました!

image2 (12)

アコギに塗り塗りします!

2ヶ月以上経ちますが全然錆びません♪

凄い、、これは、使える!っと思い

教室で皆さんに貸し出しているヤマハのエレキに塗ってみました。

いつもは、1ヶ月も経たないうちに錆びますが

これを貸し出し後に毎回塗ると

全然錆びません。。。。。おお〜!弦の張り替えしなくてもいいかも!

 

300円の激安弦に塗っても錆びていかないので素晴らしいですね!

まめに弦を拭く方には、このFAST-FRET

おすすめです(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です