あーあーアコ-スティックギターが

これは、衝撃。っというか、そこまでやるか?。。っという打ち込み系ソフトです。

 

打ち込みソフト有名メーカーネイティブインストゥーメントからのニュースレターで知りましたが

こんなソフトが発売されてるようです。

「STRUMMED ACOUSTIC 2」12800円

3:45秒~の映像がキーボードの鍵盤 一つだけ指で押して

アコギのコードストロークを高いヴィンテージギターを使って

再現しています。マイクは高級コンデンサーマイク使用です。なのでキーボードとこのソフトがあれば

 

指一本でアコースティックギターのコードストロークをレコーディングできちゃう恐ろしいソフト。

複雑なカッティングとかソロとかは出来ないとは思いますが。。これは恐ろしい。

ちなみにAmの後のFのコードチェンジの時の弦が擦れる音も再現してるらしい。。(+。+)

あ~あ~アコースティックギターが。。。。。。。。

レコーディング時は良いですが、これをライブでされたら 僕は、ドン引きです。

ちゃんと練習してギター弾かんかい!!っと叫ぶはず(笑)指一本でコードストロークなんて。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です