いいですね!素晴らしい!

先日、ななみちゃんのミニアルバムが発売され、近所で発売記念ライブが行われたので行ってきました♪

nanami live 3.6

相変わらず歌は激ウマでした(>。<)

演奏した曲目もミニアルバム通りの順番で素晴らしい曲の数々に脱帽です。。。

CDも聞きましたが ハイクオリティー!さすがはヤマハに所属のミュージシャンです。

文句のつけようがありません。ついつい職業的に、「おっこの音色は、あそこのサンプラーかな?」とか「この音色は、あのソフトかな」っと色々 詮索しながら聞いてしまいましたが、、、、今はやりのEDM(エレクトリックダンスミュージック)風のアレンジもありで、◎!!

で、このアルバムの良いところは、打ち込みが多用されてはいますが、生楽器が必ず入っているところです♪彼女の歌声には、生楽器がかかせません。っていう必ず入っていてほしい僕の願望(笑)なので期待通り!!

レコーディングや曲作りは、まさに根気と緻密さの結晶なので、ひしひしとその大変さが音から伝わってきます。音のバランスをとるミキシングの作業も大変ですから。。

素晴らしいCDなので、ぜひとも多くの人に聞いてもらいたいもんです♪

4月からガンダムの曲を歌うので、それに拍車をかけて知名度も上がると思いますしね♪

ななみちゃんのこれからのスターダム街道が楽しみです♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です