いきなりかっ。。。。。!?

BlogPaint

8月から異常に忙しくなりそうな仕事量になってきました。。。(泣)
作曲業を初めて2年ぐらいで、最近なんだが 曲の評判が上がっているらしく
依頼が多くなってきました。。。
病み上がりで嬉しいんだか、なんだかわかりやせんが、、、
やる事てんこ盛り盛りで、、、、とりあえず
お茶でも飲んでリラックスせねば。。。(ー。ー) 譜~。。。
忙しいのはいいですが、
忙しすぎるると体に毒です(~。~)
もう一人 自分がいれば超楽なんすけどねぇー。。
ぼちぼちやるかなぁ~。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です