いきなりサックスとデュオ!!

DSCN0861

本日、昼過ぎ
サックスの三浦さんとデュオで
別府のレストランで演奏してきました~!
鍵盤の都留さんの代役で急遽 僕(ギター)ということで。。(汗)
相変わらず、上手いっす。。サックスの三浦さん。。。
バッキングしながら、ニヤニヤしちゃいました(><)
特に僕はアルトサックスたまらなかった~(@。@)
ケニーGがかなり好きで。。。。うふょ~~~!!!萌えるッ!!!
DSCN0860

そして、意外な出会いが!!!

会場にアンプがあるという噂を聞き
到着してみると!アンプがないっ!!どこにもない!!!
しかたなく カラオケ用のオーディオがあるということで
マイク端子にギターを突っ込んでみました。。。。。
すると。。。
ありえーーーん!!!!!
美しい音!!生っぽいジャジーな!!
なんと僕の持って行っていたガットギターと相性ばっちりっす。
マイク用のエコーもあるのでエフェクター要らず。ファンタスティック!!
欲しいなこのカラオケ用のオーディオ(ー。ー)ヤフオクで、さがそ。。。
美しいサックスを堪能した後は、早速お家に帰って
レッスン。
そして、夜に本日2本目のライブ会場へ~(忙しい。。。。)
次は、一人で歌いながらギター弾きました。
自主生産CD持って行ってたんですが、、、演奏後、完売!!(”。”)あたーす!!
フゥ~~!!1日楽しかった~!!(>0<)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です