うぬぼれ屋のくず!!

ledzeppelin

レッドツェッペリン結成1年後の69年に初めてBBCラジオのオーディションを

受けた時、プロデューサーの1人は昼間の放送には向かず、専門家が聴くだけ

のもの、もう1人のプロデューサーはオリジナル性がなく決定力に欠けると評

し、さらに「時代遅れのサウンド」との酷評もあった。
 

資料はさらに、ボウイは65年にオーディションを受けたが「個性がない歌手」

と言われ、T・レックスも「うぬぼれ屋のくず」と散々な評価だったことを明らかにしている。


という記事をさっき見つけやした。(ー。ー)
レッドツェッペリン、デビットボウイ、Tレックス。

スーパーロックバンドを鼻くそ扱い。。どんなスーパーミュージシャンでも
下積みの時代は、ケチョンケチョンに言われているようです。


先日ある雑誌の方にこの前
ケチョンケチョンに言われた僕ですが、、、、

(昔からギター辞めた方がいいんじゃない?。。。なんて日常茶飯事で。。。)

絶対 負けんぞ!!!!チキショウー!!っと心の中で
叫びました~(=。=)絶対いつか見返してやる!!!!!ガルルルル!

ん?ハングリーな気持ちを忘れないようにする為には、ケチョンケチョンに
言われた方が、良いのかな??(;。;)僕の場合。。。。

BY  Mなギター弾き27歳



この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です