えっ来るんすか?

I might be in Japan the last 2 weeks of November,

(今年の11月最後の2週目ぐらいに日本に行くかも知れないわ)

 

 

今年で僕のパスポートが期限切れという事で、「よし、ニューヨークに行って師匠のシェリルベイリーに会いに行こう!」っと思い立ちました。

さっそく、ニューヨークのシェリルにメール。「11月か12月ぐらいにいってもいいすか?」

帰ってきた返事がさっきのやつです。。。(-。-)

 

おいおい来るんかい!!

どうやら11月に 日本ツアーをするかも知れないようなので日本でも会えるわよー♪

っとの事。。。いやいや行く気満々だったんですが、嬉しいやら悲しいやら。。。

 

まさか 大分のブリックブロックでライブするんじゃ。。。(笑)

 

運がいいのか悪いのか。。。。(;・;)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です