おお。。またまた素晴らしいミュージシャン達が。。。

BlogPaint
今日、明日の 井上陽水さん専属音響がする

サウンドセミナーの為のバンド演奏のリハーサルをしてきましたが、

練習スタジオに行ってびっくり。。。
またしても、大分の凄腕ミュージシャンが集まっていました♪
キーボード 都留トシヒコさん
ベース   木村さん(通称キムリン)
ドラム   高山さん
都留さんからの演奏依頼だったので 他のバンドメンバーは誰が
くるか知らなかったんですけど。。
ジャコのような凄腕フレットベースの使い手  木村さん
某音楽教室で講師として一緒のところに所属していたドラムの
高山さん(同じ音楽教室所属だけど、顔を合わせたことがなかったお方です♪)
はじめまして♪
みんな当たり前のように上手いので、リハーサルは1時間もしないうちに
終わったちゃいました。。。(ー。ー)はやっ。。。
曲目は
『マイライフ』ビリージョエル(僕が歌います)
『少年時代』井上陽水 (僕が歌います)
『スペイン』チックコリア
っといった感じ!!
明日は入り時間が朝からなので
忙しいっす!緊張するけど、頑張ろうっと!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です