おおおぉぉぉ。。弾痕が!!!

DSCN0859

レッスン中に、エレキギターが倒れて
後方にひっそりと 眠るようにギタースタンドによれかかっていた
ガットギターに直撃!!
エレキギターの奴が
とんがったボデイーで
ガットギターのボディーをえぐって行きました。。。悪魔め。。。
うううう。。。ガットギターが痛そうや。。。
しかし、人間 現金なもので
ガットギターのお値段がお安かった物で
僕への精神的ダメージもお安く(>。<)ははは!!
こんなモノ(傷)痛くもかゆくもないわ~~!!!
ジミヘンのギターみたいに 傷もののおまえなんか この際 燃やしてやる!!!
。。。。っとまでは、いかないまでも。。
安いギターをいつも使っていると こういう時に便利ですm(_ _)m
良かった安くて!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です