おしゃれな納豆

P011126471_480

最近、教室の近くの高台にあるオシャレなバーに行ってきました。
いつも、ヒキコモリの僕はドキドキもんです(ー。ー)フゥー。。。
葉巻とペルシャ猫が合いそうな空間。
こういうお店って なぜか異様にイスの身長が高いんすよね。
よっこらしょっ~。。。と
さて、何を頼もうかな。。。。
そう、思っていると
バーテンダーからおしぼりが出てきました。
。。。。。。。
そのおしぼりには、この店最大のトラップ(罠)が
仕掛けられるとも知らずに~~!!!!
出て来たおしぼりで何の疑いもなく
両手を拭きます。 ふきふき
その時、
なぜか
僕の嫌いな
香りが、私のお鼻を刺激しました。
納豆の匂い!!
どこから??  
今日 俺 納豆食ったか??
いや食ってない!!!
う。。臭い。
明らかに両手から あの独特な
お豆が発酵した  
納豆の匂いが!!!
さっき手を拭いたおしぼりを臭ってみる。
新鮮な??納豆の匂い。
とりあえず発酵している。おしぼりが。。。
なぜ!!!
今思えば、お店から警告だったのかも知れません。
お前ごときが このお店に来るな~(@。@)という。
一応、どんなお店にも
『チェンジ!』
という魔法の言葉がありやす。
『おしぼりチェンジ!!』
バーテンダー無言でおしぼりをチェンジ。
そして僕。
『さぁ~君は、どんな香りが~?ふがふが』
匂ってみる。
当たり前のように納豆の香りがおしぼりからします(;。;)
この店は、、、、一体??!納豆大好きバー??どんなバーだ?
僕。
『あのー。。おしぼり、納豆臭いんですけど。。。』
バーテンダー。無言でおしぼりチェンジ。
当たり前のように謝りもせず。。。
3本目のおしぼりさんは、清潔な子だったんですが
考えれば考える程 謎のバーです。。うーーん(ー。ー)
しかし、、、、、
時間が経てば経つ程、あの納豆臭さは、
イラっとします。。。
もしや。。。
店のメニューにあったのかも?!
『おしゃれな納豆』

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です