おしゃれにギターを弾く!レコーディング編!

お酒を飲んでギターを弾くと リズム感が悪くなるので

ステージ前には 飲まないように!

っという暗黙の掟があったりするんですが、最近めっきり寒くなってきたので

少し飲んでから 家でレコーディングをしてみました♪

 

先日、紹介したAmキーのカラオケをバックにテレキャスで演奏しています

 

 

そして、お次はアコギでおしゃれなソロ

 

大丈夫そうです♪(笑)

 

でも、ステージ前はやばいですね。。やっぱり、、、家ではいいですけど。。お酒飲みながらギター(>。<)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です