おじいちゃんの名言&リクエスト募集中

最近 ますます高齢者の生徒さんで多くなって来ました♪

60代 70代 楽しくギターやウクレレ弾いていますが

 

人生において僕の大先輩の方々なので たまにポロリと名言を残してくれます。

 

先日の名言はこちら

『音楽があれば人生は、豊かになる!』

 

さすがおじいちゃん 素敵♪

っと心の中で思ってしまいました。

音楽って感情を揺さぶってくれるので 日常では味わえない体験が

楽器を弾いていると出来るので 健康にもいいんでしょうね♪

 

 

皆さんに楽しくギターを弾いてもらう為に

更なる音楽関係動画を作成しようと思っております♪

 

こんな動画 見たいんだよね〜っというリクエストがありましたら

お知らせ下さい。

一応 今企画中なのが

 

ストローク解説

左手親指の使い方解説

各スケール解説

カッティング解説

譜面作成解説  などなどです。

 

しかし、ギターとかウクレレや曲作り等

秘訣や必殺技、知識等 無数にあります。。。。。

これをなるべく全部紹介して

僕もおじいちゃんになろうと思っています。

 

僕も おじいちゃんになった時に言ってみたいですね♪

 

『音楽が人生を豊かにした!』

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です