おっと!!なかなかいんじゃない??

BlogPaint
問い合わせで、僕が作った音源またはCDがあるだけ欲しいという

連絡ありまして、、、、
とりあえずライブ音源でも良いですか?
っと聞いてみたところ。
それで良いから 、、、ということで(汗)
その方にお送りしたんですが、ずっとパソコンのなかで潜んでいた懐かしい曲があり
久しぶりに聞いてみて、一人で自画自賛しまいました(笑)(><)

ハングインゼァ(作詞作曲中村太一)という曲です
(右のこちらをクリックしたら聞けます) ハングインゼァ(太一作詞作曲) by TAICHI NAKA

東京の音楽関係者にも売り込み中です♪

誰か歌わんかな?(?。?)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です