きたきた。。マック君が♪しかし。。落とし穴。。。。

DSCN1439
マックを売ってくれた電気屋さんの色々な手違いも有り。。。

なんとか頼んだ型番と違うiMacが届きました(汗)
どうやら在庫がないのに僕にネットで売ってくれたようで。。
焦りましたが。。最新版なら在庫があるよ!ということ
欲しいモデルじゃないやつだけど。。まぁ最新版ならいいか。。。っということで承諾!!
やっぱりマックは起動が速いし、画面も綺麗だ!CPUがインテルコア5とかいうのに
なってるらしく、なんだか凄そうだ。。よくわからないけど。。。(笑)
さて、いつも使っているシーケンサーソフトのREASON&プロトゥールズ。それと
を譜面作成ソフトをインストールしとこう!
という感じで インストール作業をしましが、いっこうに最新版マックが拒否します!!
どうやらこの インテルコアっていうのがクセもので 
僕が数年前に購入したソフト達を拒絶!!非対応のようです。。。。ううううう。。
つまり。。REASON&プロトゥールズ。それと
を譜面作成ソフトの最新版を買えってことみたいで。。とほほほ。。。
少しづづ買いそろえていこうかなぁつと。。。(:。;)高いよ。。ソフト。。。
前のマックも音が出ないけど、ソフトは使えるので。。。
。。。インテルコア5。。。高性能かもしらんけど
堅物だなぁ。。柔軟性がほしいなぁ。。。
まぁ自分事は棚に上げて機械の事は言えないですけど...

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です