ぐぇぇぇぇぇ。。。

BlogPaint
ミュージシャンたるもの大体20代で力つきて死ぬもんだ!

っと誰かが言っていたかどうかは、知りませんが
先端技術で長々と生きられればギターが少しは上手くなるかもしれん。。。
ということで、健康診断がでら胃カメラを飲んできました♪
他のミュージシャンは胃カメラ飲むんだろうか?とちょっとハテナマ-クでしたが
一応 念には念を。。。。
意識がもうろうとした中での胃カメラ君だったので なんも覚えておりません。。。
あとで自分の胃の写真を見せられて、鮮明さにビックりっす
さて、おつぎは大腸の検査だ!!!(笑)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です