このギターは、普通のおじさんではないな。。。

数年前、カッコいいギターリストだな~と思いユーチューブの動画から譜面に興して

教室で、たまにそのギターリストのアドリブを教材で使っていたんですが

耳コピしたのが数年前の事なので、名前をすっかり忘れてしまって。。。

全然 有名ではないらしいのですが、、、ショッピングモールやアメリカのパーティー系で

演奏をしている黒人さん。

 

どのギターリストなのかわからずに譜面を見ながら このかっこいい譜面のソロは一体 誰なんだ?っと

最近なっていたところ(笑)ようやくお名前が判明。

「Henry Johnson /ヘンリージョンソン」

ヘリテージというギターブランドとエンドーズ契約をしているギターリストで

モロ ウェスモンゴメリー。ウェスは指で弾きますが この人は、ピックで弾きますけど。

セッションしているギターリストが、かわいそうです。

ウェス奏法で これでもかと弾きまくり。

 

ショッピングモールでも弾きまくり。。。。

まいうーです。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です