この夏はおじいちゃん。

8月に突入しました~!暑いですねー(=。=)

こんな季節は、ぜひともJazzを堪能しながら 家で涼もうと思いますが。

かっちょいいおじいちゃんギターリストを発見!

jockosjazz(ジョッコズジャズ)というライブハウスがニューヨークにあるんですが

そこで演奏している CHRIS FLORY(クリス フローリー)というギターリスト。グラントグリーンやケニーバレルを彷彿と

させるいぶし銀プレイ。耳コピの素材にも持って来いっすね♬

ときめきは、ギターにもとても大切なので 好きなギターリストを見つけて

胸をキュンキュンさせながらギターを弾くと、楽しくギターが弾けると思います♬

ということで今年の暑い夏は、おじいちゃんで乗り切ります!

 

しかし暑い。。。。(+。+)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です