これは、一体何?

生徒さんが不思議なものを持ってきてくれました♪

黒いよくわからない物体!

まさかこの中にお茶っぱが入っていて一緒にお茶飲みましょうよ!的な感じかな

っと思っていたら

スマートフォンの電波と連動させて

なんとスピーカーに!!!(!。!)すげー!なんじゃこれ〜!

部屋の好きな場所に別々に離れて置くことができます。

アンカーのサウンドコアミニという製品

4000円ぐらいだそうです(>。<)

スピーカーって言われないと何かわかりませんね(汗)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です