これは、刺激的!熱い!

面白い映画を教えてもらいました♪

プロのジャズドラマー目指して、音楽大学に入って
そこで鬼教師にボコボコに生徒が締め上げられるスポーツ根性系映画
「セッション」
都心部でしか見れないので、大分ではレンタルDVD待ちですが
予告から すでに面白そうです♪
鬼教師が生徒にリズム感を教え込むために
ワン ツー スリー  と言った後にバコ!(ビンタ)
ワン ツー スリー  バコ!(ビンタ)
をするそうで(>。<)
これを僕の教室ですると 訴えらるか警察に捕まりますが
映画としては、面白いです♪
若ければ若い先生ほど、温和な人が多い昨今ですが
確かに、音楽大学に年配の方は、怖い先生が稀にいるような(笑)いないような。。。
本当に稀ですけどね。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です