さぁ!!頑張って仕事だ!!!!!しかし、、

BlogPaint
東京で芸能人のボイストレーナー(松たか子さん、森山未来君 等。。)

をしている知人のミュージシャンから
連絡が来まして
LUNA SEAみたいなビジュアル系の曲を作って欲しいということで。。。。
作詞はその知人で、曲&アレンジは僕で
曲作って録音して 昨日送りました~!
東京のプロダクションの新人ミュージシャン用に
使うかも?っという感じだそうで。
出来が良いという連絡がきて。
『伊達にバークリー行ってないね!』
だそうです。。。
しかし、その知人ミュージシャンもメールの最後に
『東京もとんでもないことなってるけどね。。』
っと。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です