さあ!次はジュン!じゃなくてジュラーイ

5月も終わります♪

曲を作る依頼が来たり、譜面作ったりで
ちょこちょこ忙しくなってきました。。。
今週は、休み返上でパソコンの前で 格闘する予定です♪
さて 日々 少しづつ努力すれば必ず何でもモノになる昨今ですが~
学生さんに、
「毎日頑張れば、絶対うまくなるからね~」
っと口酸っぱく言ってる僕。
しかーし、そう簡単に彼らが言う事聞いてくれる訳ない今日この頃~(僕もそうでしたが)
口で言うのは簡単、人の話を聞くだけも簡単(;。;)
基本、努力した結果 身に染みて実感したら 「あ!そうだったのか!!」っと
気づきますが。
歳が若ければ若いほど、そんな体験したことないという若者が ほとんど。。。
ギター弾くのもコツが要りますが、教えるのも 日々試行錯誤。
まぁたまにこんな アホな動画を見ながら、笑いながらガンバロ~♪

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です