さて、そろそろ ぼーっと。。。

BlogPaint
3月も終わりです。。。

今月は、曲を作りまくりで、日に日に作曲依頼が増えて
コーヒー飲みながら気楽な時間を楽しむ事がへってきましたが。。。
ようやく仕事も全て掃けました!!(>。<)
引き蘢りに更に磨きがかかる昨今からの解放♪
数年前に受賞した西村賢太の私小説が気になってたので
本でも読みながら 4月はまったりしようかと思います。。。
そろそろ家の中にいるのも限界なもんで(汗)
明日からちょっと楽器屋さん巡りとかしながら旅に出ます♪
さいならー!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です