しまった~~~~~!!!カイル シェパードオープニングアクト♪

DSCF9691
昨日カイルシェパードが大分にやって来ました!南アフリカの新星!

そのカイルシェパードのライブ オープニングアクトしてきました♪
メンバーDr手島さん
    Baスケキヨくん
ジャズスタンダードからソウライブ、フォープレイと
5曲程演奏♪
このメンバーで初めてのトリオでのライブ。緊張しましたが
楽しかったです♪スケキヨくんがリチャードボナ好きの
イングェイマルムスティーン(ヘビメタ)好きという事で(笑)
次回イングェイを二人でユニゾンする予定です♪
3人でジャズからヘビメタまでしましょう♪

DSCN1808

さて演奏後、カイルから『すげー良かったよ』っと
お褒めのお言葉♡さんきゅー!!
カイルさん男前やね(ー、ー)思っていたより背が大きくて
雰囲気は、ちょっと普通な感じではなく天才のオーラがプンプンでした♪
そしてメインのカイルシェパードのライブメチャメチャ凄かったです。
ひたすらループしたリフの上でカイルのピアノが歌いまくる感じで。。。
後数年したら、もっと有名になるんでしょうね♪
DSCN1810
一つ死ぬ程後悔したことが。。。。
異常に上手かった
カイルシェパードトリオのドラムが
セバスチャン カプティンっていうオランダの人だったんですが、
ななななななな。なんと。。。
僕のフェイバリットギターリストのジェシヴァンルーラと昔共演していたようで!
ライブ後パンフレットを読み返して判明しました!!!!!
しまった~~~~~!!!
ジェシヴァンルーラってどんな性格の人?
とか色々聞いておけば良かった。。。。。ガックリ。。。。
今度からパンフレットのプロフィールは隅々まで読んでおくべし。。。
残念!!!!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です