そういえば、、、、その2

138bd954.jpg

 

 

 

そういえば、、、この前CM採用の件で広告会社さんのほうからプロフィールを出してください。っという事を言われて 結月や個々の音楽歴やらこれまでの過去の演奏歴を書いたんですが、一つ書き忘れがあったことに最近気がつきました。

ボーカリスト梨紗ちゃんの演奏歴

大分プロバスケットチーム ヒートデビルズの試合前の『国歌斉唱』

きみがぁ~~よ~~お~~わ~~。。。
ってやつですね。

その日、同行させてもらって 歌っている写真をとりましたが。。。。。

身内を褒めるのもなんですが、激ウマでした。国歌斉唱。

隣のお客さんが 『うわーーうまいなぁ~。。』って

言ってたのを今でも覚えています。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です