そうそう!ギターってこんなに簡単に弾けるんだよね!【と思わせてくれる二人のギターリスト】

教室に来ている若者に最近のイケてるギターリストを紹介してもらいました♪

なるほど〜今の若い子達はこんなギターリストを聞いているだなーっと勉強になりました。

ジャンル的なカテゴライズがないオールラウンドなミュージシャンが好まれる傾向にあるので

なんでもできるフリーなギタースタイルが主流のようです♪

Yumiko Erino  by KIRINJI

1997年から活躍しているバンド キリンジで最年少でギターで参加している

Yumiko Erinoさん

カッティングが、こんなに上手い女性いるんだなぁーと驚きのギターリスト.

音が綺麗すぎる。。。

秦基博や柴崎こう、相川七瀬などのサポートギターリストもしていたようです♪素晴らしい!

シングルコイルじゃないと出せない音を連発しています♪バイオリンも弾けるらしい。。。歌も上手いみたいでシンガーソングライターとしても

デビューしています♪

 

THE CHARM PARK

 

アメリカ育ちのオールランドプレイヤーです。ギターも上手いけど、ボーカルも上手い!

楽曲提供も手がける音楽職人という感じでしょうか?

こんなにギターって簡単だったかな〜(ー。ー)と思わせる

ミュージシャン達です。

『あれ?!ギターって簡単かも!カッティングもソロも少し練習すればいけるかも!』

と 皆さんが感じてギターショップに走って頂けるとギター人口増加に繋がるので

二人の今後の活躍には目が離せません♪

 

 

最新の音楽知識は、若い子達に教えてもらうのが一番ですね(>。<)

凄い詳しいです(汗)

 

そうそう!ギターってこんなに簡単に弾けるんだよね!【と思わせてくれる二人のギターリスト】の

ご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です