そろそろメンテ♪

BlogPaint
ゴールデンウィークも終わって

春も到来って感じで
そろそろギターをメンテナンスに楽器屋さんに
出そうかなっと思ってる人も多いんじゃないでしょうか??
微妙なお店に出すと
ネックを折られた!
ボディーに穴をあけられた!
へんな音がするよ!
などなど(笑)
悲惨な話を沢山聞きます(ー、ー)僕も結構そんな経験しました。。。。
どの業界も腕がいい人もいれば
逆の方も折られます、じゃなくておられます♪
腕がいいお店は、その業界に詳しい人に聞けば
教えてくれると思いますんで 色々聞いてみましょう~♪
若干話は脱線しますが、、昔 ある音楽事務所の人と仲良くなったので
業界裏話とかを教えてもらってたんですが、、、
久しぶりにネット検索したら、事務所ごと無くなってました。。。
音楽業界も不況の波がぐんぐん来ているようで。。。
大変だぁ。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です