ちょっと一息。。。。

年に一回のギター教室イベント 秋の発表会が無事に終わり

ちょっと一息ついております(=。=)

 

来て頂いた方や出演者の生徒さんに感想を聞いていますが

色々ハプニングも有り 面白かったそうで。。

僕的な反省点は多々ありました!譜面が吹き飛んだり、ハウリングが起きたり、機材の音が出なかったり。。。

一人では忙しく過ぎるので、来年はバイト君を雇おうかと。。(汗)音響&司会&ギター&ウクレレ演奏は、かなりテンパりました(@。@)

リハーサル時にすでに、目が血走っていたらしい(笑)

さて、今月の29日と 30日は 教室がお休みになります、

僕の尊敬するギターリスト シェリルベイリーがジャパンツアーを

ニューヨークからわざわざ来てするそうなので 福井まで行ってきます。

 

さぁ~今年もあと少しなので頑張って行きましょう~♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です