ときめき減少中。。。。。

生徒さんが好きなアーティストやミュージシャン、ギターリストの話をしている時は、誰しも目がハートマークになってしまいます♪ そんな時 音楽のチカラの凄さを感じてしまう僕ですが。。。

なんと最近の音楽のリスナー調査によると音楽を日頃 聞かない人が34%になっているらしい。。。ちなみに2年前は17%。増加中だ。

僕は、今まで知らなかった自分の好みのミュージシャンやギターリストを見つけた時

物凄くときめきます。。。

最近のお気に入りは、サラ オレインちゃん。。。

sara

元々はバイオリン奏者のようだったんですが、歌声が半端ないっす。。。。

お父さんは外交官でお母さんが音楽家。3か国語堪能!!漫画のキャラ設定並みのプロフィールですが、音楽大学に行くと こういうサラブレットに遭遇します。。。音楽的才能は、この上なしです!

絶対音感の持ち主らしく、ピッチは 最強です♪あまりの音程に鼻血が出そう。。。。

癒される~。。。マイナスイオンの嵐がスピーカーから流れる~。。

こんな鼻血が出そうなくらい興奮する人が34パーセントも減少中なのは、悲しい限りです。。。(-。-)

音楽業界も更に縮小傾向の様で、ミュージシャンには大変な ご時世です(汗)

ちなみサラちゃんは、今 NHKの教育番組 おとなの英会話に出演中です❤

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です