なせばなる!!!!!!!!頑張れ~

BlogPaint
小田和正さんの『クリスマスの約束』

稲葉師匠のコーラスワーク&ギターソロ  最 高♪うっとりって感じで
ギターの神様♪今年もお腹いっぱいです!!
さて、今年も終わりという事で
生徒さん達もプチ卒業の季節。。。。。
暮れなずむ待ちの~♪光と影の中 
 
愛するあなたへー♪ 贈る言葉~♪
BGMも流れて参りました。。。
スイスに留学中の学生の生徒さん(冬休み中で日本に帰郷)が来てましたが
スイスに 帰るそうです。
高校生の生徒さんは 医学部を目指す為にギターをしばしお休み。
プチ卒業です。。
学生は良いですね♪夢にあふれています(>。<)
夢に向かってまっしぐら!!!!
変なおねぇちゃんに捕まるんじゃないよ(笑)
少年よ!大志を抱け!!!!
教室は明日で仕事納め。さて30歳のおじさんは、、、
ギター弾こうっと。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です