なぜか【実績最強な生徒さんたち】が集まってきています。。先生超えるの簡単です!

この1年異常な事態が起きています。教室に来た時点で既に

実績最強な生徒さん達が何人も来ていることです!

boy-4302994_1920

 

ある社会人の男性は、

『バンドに所属していてソニーからメジャーデビューの話が来ていますが

音楽の知識を広げたいので勉強がしたいです』

とのこと。。。

ユーチューブの再生回数をみると60万回ぐらいでした。。。凄いっす(ー、ー)先生超えてるし。。。

 

ある女性は、

『もうメジャデビューしています♪作曲の方法やギターが上手くなりたいので来ました』

とのこと。。。。。。デビューしてるんですか?凄いっす。。。

 

ある20代の男の子は、

『今、すでに音楽の収入で生計が成り立っています。作詞作曲もしていて有名ミュージシャンとも共演していますが

更なるギター上達と音楽知識が欲しくて教室にきました』

だそうです。。。。。。再生回数130万回!?  マジか。。。。凄すぎる。。。。。ドーム公演できそうな勢い。。。

 

このようなメンツが普通に定期的にきます。

すでに秒で先生超えてるじゃないすか。。。(!。!)

 

恐ろしい世の中です。

 

生徒さんが紅白に出てるという夢のようなことも数年したら現実に起きるんじゃないかと 思うほどです。。。。

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です